コラム

はじめまして。

yumi
(記事内に商品プロモーションを含む場合があります)

こんにちは、Yumiです。

わたしのブログにきてくださって、ありがとうございます!

ブログではわたしのリアルな姿を知っていただきたいと思っています。

まずは自己紹介から。

生年月日:10月27日

出身地:大阪で育ち、結婚後に神戸市在住

家族:夫と子供2人(娘と息子)

職種:ザ・リッツ・カールトン大阪で開業スタッフとして入社

管理職も経て11年勤務、その後出産のため退職

現在:ライター・ブロガー

趣味:筋トレ・ランニング・水泳・ヨガ・太極拳・読書・旅行

高校時代に根性が鍛えられた

片道1時間40分、スパルタ吹奏楽部で3年間皆勤賞でした。

この3年間はわたしに「好きな事を全力でする」ということを教えてくれました。

外資系ホテルウーマン時代

11年間、人生を捧げたホテル業。

夫との出会いの場所でもありました。

朝から終電まで毎日のように働き、管理職もこなし、後悔なくやりきったからこそ、その後は子育てに専念することができました。

好きなことをして生きる

今まですべての事に全力で取り組めたのは、好きなことに出会えたから。

みんなと演奏することが好きで、人に喜んでもらうことが好き。

テーマは「好きなことだけして生きる」

今までもそうだったけれど、これからは嫌いなことはしない、ということ。

好きな言葉は「Love and care for yourself」

「自分自身を愛して大切にしましょう」ということ。

勢いで生きてきて、嫌なことも、我慢することもいっぱい経験したからこそ、

これからは好きなことだけをして、自分を大切にしていこう、そう思っています。

これからの人生、謙虚で成長意欲があって、愛と優しさのある温かい人と出会いたいし、もちろん、わたしもそうなりたい。

この時代に生まれた幸運と出会いに、感謝して生きていきたい。

出会いは必然

こうしてあなたがブログに訪れてくれたことも

ひとつの出会いです

このブログを通してたくさんの人に出会いたいし、少しでもあなたのお役に立ちたいと思っています。

Yumi

Yumi’s instagram

ABOUT ME
Yumi Miyai
<Webライター・ブロガー> ザ・リッツ・カールトン大阪で11年勤務後、2児の母に。 「好きなことだけして生きる」をモットーに、キレイは運動と心で叶うコツを発信しています。

Yumi Miyai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です